Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Jul.
07

織姫と彦星🌌

こんにちは☀️
söpö repo かなめです💪

皆様、本日は何の日かご存知ですか🤔
正解は......『七夕』でした⭐️

子供の頃は、短冊に願い事🎋書いてたなぁとか思い出します🤭(多分めちゃくちゃな願い事してました笑)

大人になった今、七夕だから何かをするということもないですが、調べてたらちらし寿司やそうめんが七夕の日によく食べられるとあったので今日はそうめん食べようと思います🤤笑

七夕アレンジして作ってるレシピがいっぱい出てきましたが僕には無理です。。。笑
こういう行事だったりイベント毎で料理作って写真載せれたらカッコいいなって思いました😑

なので、少し頑張ってみようかなって思いましたが
調理器具を買うところからでしたのでまたの機会に😇笑


この時期、織姫と彦星の星座を見ることができるそうなので大切な人と一緒に夜空を見上げて探してみてはいかがでしょうか🥰

Kaname