Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Jul.
10

ギャップ🦊

こんにちは🦊

ギャップって、とてもよいですよね🥺(唐突)
強面に見えた人が実は笑顔がくしゃっとして可愛かったり、可愛い顔して、実は脱いだらマッチョだったり、見えていない部分や、第一印象から推測したその人と違う一面が見えたら、とてもドキッとしませんか??

よく少女マンガでも、みんなに怖いヤンキーが、捨て猫に優しくて恋に落ちるシーンとかがありますが、あれ、芯をくってるなぁ、と思います。笑

では、セラピストにはどんなギャップがあるか。

・マッチョで体が大きく、怖そうと思いきや、話し方がはんなりしてる(あれ?かなめくん??)
・敬語の時は標準語なのに、徐々に関西弁が出てくる(あれ??これもかなめくん?😳)
・普段は可愛い男の子なのに、施術になった途端オスみが現れる(あれ、これはゆずくん??😳)
・すごく腰が低く丁寧な敬語から、仲良くなってくると博多弁が出てくる(あれ、これもゆずくんだ😳)

ふむ🤔
僕以外の2人はギャップ萌えがある模様😂笑

ギャップ萌えを楽しみたい方、是非お試しください🤗僕自身も、何かギャップを作れるように頑張ろう🦊

Haru