Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Jul.
07

日記について🦊

こんにちは🦊

お店を独立してから裏垢みたいなアカウントから心無いDMが届いたり、その他誹謗中傷がずーーーーっと見受けられます。
お相手をする暇が無いので、ずーっと無視してますが、今日はせっかくの機会なので時間をつくって裏垢さん誹謗中傷さんにお答えしましょう🤭

僕の、日記に関しての想いを日記で綴ります。笑

日記について綺麗事だとかパクリだとか
色々言われますが、僕は信念を持って日記を書いています😊

確かにタイムラインで流れてきた興味深いニュースや、投稿、人の歌などをよく題材にします🤔
でも、そこに感銘を受けたり、「いいなぁ」と思った自分なりの背景は必ず書いています。

それはなぜか。

僕のものの考え方を知っていただきたいからです😊

女風というサービスを受けるのは、最初は本当に勇気がいることだと思います。
全くどういう考え方を持っているかわからない赤の他人に、自分の大事な体を預けるのです。

自分が体を預けた人間が、深いことを一切考えないような人だったら?
自分が体を預ける人間が、少しの教養もなかったら?
何も共感できるところがなかったら?

お客様の目線で考えてみたら、結構怖いことだな、と思います。

なので、綺麗事だと言われようが、パクリだと言われようが、僕は自分の心が動いたことを紹介したいな、と思っています☺️
(そもそも、ニュースや投稿などの出典元に自分自身の意見を載せていくことを「パクリ」なんて言ったら、書評やえいがろんなんかも全てパクリになってしまいますよね🦊)

色々揶揄される時もありますが、僕はこれからも自分の心が動いたことを紹介したいな、と思っています☺️

綺麗事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン、ですね🦊

Haru