Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Apr.
06

素直に

“気持ちいい”を素直に受け止めると、もっと気持ちよくなる。

今になって、ようやくそこに辿り着けました🫶

年末頃から少しずつ気になる講習を複数受けてきました。
フェムケア、フェムテック、性知識、タントリックヒーリング…
また実技体験できるものもあり、もちろん受けてまいりました🫶

学んだ事全てが繋がっていて、気づいたら過去一気持ちいい状態になっていたんです👀✨

学んだ事をまとめだすとキリがないので、1番に伝えたい事は冒頭に書いた通り
『気持ちいいを素直に受け止める』
それだけです。

過去の経験から、ここは気持ちよくない、や、ここで反応するのは恥ずかしい、やら、頭で考えてブロックされていることありませんか⁇
もちろん本当に痛かったり、そうならない触られた方もあるので、それはちゃんと止めてもらって大丈夫です👌

『あ、これ、気持ちいいかも』と思った瞬間から、その気持ちいいを受け止めてどんどん受け入れていく。
気持ちいいの合図を決めてもいい、声を出したり、足を曲げたり、手を握ったり…自分の解放スイッチを作っちゃうのも良いと思います。
そうするとどんどん体中に気持ちよさが巡り、脳からつま先まで、自分が好きな場所もそうじゃないところも気持ちよくなっていく…

そう、つまり
『考えるな、感じろ』🐉

それがわかりやすいかなって🤣

感じづらい方はどうしても頭で考えたり、空気を読んでしまう方が多いと思います。
そんな方は自分の感度のブロックを少しずつ外していって、少し気持ちいいな、ここ好きだなぁって決めちゃえばいいだけ。
すると、体がここ好きって反応を始めるから、どんどん気持ちいいが広がっていきます☺️
すると、オーガズムがどんどこ迎えにきちゃうから、さぁ大変!気持ちいいがいっぱいきちゃう!

すぐにその体づくりになるかといえば、それも人それぞれです。何度も体験しないと難しい方もいれば、すぐに見つけちゃう方もいます。
十人十色、みんな違うからいろんな気持ちよさがあるんですよ✨

焦らず、少しずつ、マイペースで楽しんでいきましょう🥳

『気持ちいいを楽しもう』
これからもこの心掛けで、いろんな皆様に会いにいきますね🫶

Ao