Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Sep.
14

リンパドレナージュ


söpö repoのみらいです🦙

今回は僕がオイルマッサージで用いている手技、
「リンパドレナージュ」
についてお話しさせていただきます😃


まず、リンパドレナージュってなんぞや?🤔
って思っている方もいると思います。

「ドレナージ」という言葉は「排液」という意味で、むくみの液(リンパの液)を皮下から排液すると言う意味です。
普段、同じ体勢でいることが多かったり、運動不足な方はリンパの流れが悪くなりがちです。
リンパドレナージュを行うことによって、全身に流れているリンパの流れを促し、身体に不用な水分や老廃物を体外に排出します。
効果としては、
・免疫力の向上
・むくみやコリの解消
・自律神経の調整
などが期待できます✌️

僕の施術ではこのリンパドレナージュの手技を使ったオイルマッサージを通常では背面のみで約30分くらいを目安にさせていただきます。
「もう少し長めにしてほしい」
「全面、デコルテ部分もしてほしい」
などのご要望がありましたらお気軽にお申し付けくださいね🍀

せっかくオイルマッサージも施術の中に含まれているなら、お身体にいい効果をもたらすリンパドレナージュを受けた方が、得した気分になりませんか?😊笑

一般のリラクゼーションサロンでは主に女性のセラピストさんに施術をしてもらう事が多いと思いますが、
男性特有の大きくて暖かい手でマッサージされるのもとても気持ちいいですよ✨

もちろん、そのあとはしっかり性感にも力を入れていますのでご安心ください😌

ぜひ一度みらいのリンパドレナージュを体感しに来てくださいねー🦙

Mirai