Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Aug.
17

イチャ甘ってなに??🐶


みなさん!こんにちは✨
söpörepoのりくです🐶



今日は、"僕にとってのイチャ甘"についてお話します🎶

※"甘える"ことの意味を前回の日記【いちゃ甘東海随一!プレミアムハニーセラピスト】にも書いておりますので、もしよかったらそちらもご覧下さい🍀



早速、結論から言いますと、僕にとっての"いちゃ甘"は、"心のセラピー"だと考えています。

"セラピー"と言えば、薬や手術などに頼らない治療の意味を持ちますが"いちゃ甘"はまさにそれだと考えています。

ただ、治療となると悪いものを良くするイメージですが、いちゃ甘はそういうことではなく、充実した日々を更に充実させる手段だと捉えています。

イチャ甘は幸福度を上げるだけでなく、体にもプラスな影響を与えるそうです✨

例えば、ストレスが軽減されたり、体の免疫が上がったりと…

もちろん誰といちゃ甘をするかでその効果は変わってきますが、なにはともあれ良いことしかないですよね🎶

これはキスやハグをすることで体や心に受ける良い影響と同じみたいです!



人肌に触れると自然と心が和らぐ、そんな時間が僕は好きです🍀
ただ、甘えるのが苦手な人って結構多いんじゃないでしょうか?
パートナーと良い人間関係を構築していても、甘えるのが難しいこともあるかと思います。

そのため、前回の日記【いちゃ甘東海随一!プレミアムハニーセラピスト】でも書いた通り、少しでも多くの人が安心して甘えて頂けるように、まずは僕が積極的に甘えるように心がけています。

僕自身、甘える=心を開くことだと思っておりますので、すべてのお客様に率先して心を開いています🍀

それに僕は甘えるのが大好きなんです(ここ重要!!)
そのため、いちゃ甘は僕にとってのセラピーにもなっています🍀


甘々な時間を一緒に創っていけるといいな🐶

Riku