Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Aug.
18

いちゃ甘ってなに??🦊

こんにちは🦊
今回はふと思い立った特別企画🦊✨

ひとつの言葉で、それぞれのセラピストの個性を見よう!という趣旨で、同じ題材の日記をりくくんと書いてみました☺️

ひとつの題材から、切り取る角度や、その言葉に関しての考え方の違いが見て取れるのは面白いんじゃないかと思い立ち、トライアル的にやってみました😆

今回の題材は「いちゃ甘ってなに?」です!

よくTwitterやプロフィールなどで「いちゃ甘好き」とか書いているのを見かけますが、実際のところこの「いちゃ甘」の定義って一体なんなんだろう🤔と、思っている方必見です🤩🤩🤩

僕が思う「いちゃ甘」は、その名の通り恋人のような甘〜い時間を演出することです。
ただ、人によって「恋人のようなひととき」って異なりますよね?🫣


ある人はキスやハグが多いことが「恋人とのひととき」かもしれない。
またある人は、言葉少なく寄り添うことが「恋人とのひととき」かもしれない。

それぞれ経験してきたことが違うため、求めることも必然的に異なってきますよね😊

僕にとっての「いちゃ甘」とは、ただ一辺倒な甘〜い言葉を言う時間ではなく、その人その人の求めている「恋人とのひととき」を具現化することだと思っています✨

ひとりひとり異なるサービスをして喜んでいただく瞬間が僕にとって何よりの喜びとなっています☺️
皆様の思う「いちゃ甘」の定義も是非教えてください🤩✨

Haru