Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Aug.
14

謙虚な気持ち🦊

こんにちは🦊

今日は皆様から良く言っていただけるお言葉について🙇‍♂️
「はるくんてなんでそんなに謙虚なの?」
(気のせいだったらごめんなさい🙏笑)

そしてこんなような日記を過去に書いたような気もしています。笑

僕は特段、謙虚でいることを意識している訳ではありません。謙虚さは日本人の美徳だと思いますし、とても素晴らしいことだと認識していますが、「謙虚でいなきゃ!」と常々考えている訳ではありません。

ただ、僕は「自分を低く見積もっている」んだと思います。
これは決してネガティブなことではなく、自分を必要以上に高く評価していないだけなんです。

自分を高く評価してしまうと、それ以上の自分に出会うことなく満足してしまいそうで、僕はそれに違和感を持ってしまいます😰
セラピストを3年続けていても、僕はまだまだですし、僕よりもすごい人はたーくさんいると思っています🫣✨

何よりも大事なことは、自分の立ち位置をしっかり正しく理解することだと考えています💭
「自分はできている」と思った途端に、そのレベル以上になることを人は目指さなくなってしまうと思っています。

「自分はまだこれができていない」
「自分はもっとこうなれるのではないか」
と、自分の立ち位置を正しく理解し、自覚することで、より良い自分になれるのではないかと考えています☺️

この考えこそが、周りから見られた際の「謙虚さ」に繋がっているのだとしたら、とっても嬉しいことです🦊✨

これからも、僕自身自分の立ち位置を正しく理解した上で、更に人として上を目指していきたいなぁと思います🤗

Haru