Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Feb.
04

むぎ🦦のこと


みなさん、おはこんばんにちは**

むぎです🦦
最初の日記ということで何を書いたらいいのか悩みましたが、僕の好きなことを書いて雰囲気が伝わったらいいなと思いました。
少しでも気になっていただけたら嬉しいです😊

◆◆むぎの好きなこと◆◆

❶食べる事。転職してから、より雰囲気だけでなく色んなところが丸くなってきましたが(善処します)、食べ歩きや美味しそうなお店を探すのが好きで、インスタ上で良さそうなお店を見つけては、保存するのが趣味なんです🍨🍫🍔
甘いの大好きなので、イイところがあれば、是非ご一緒させてください☺️

❷映画鑑賞。恋愛映画もホラーも、サスペンスも何でも観れます(ホラーは1人じゃ無理です。。どなたか隣にいてください🤕)。名前の"むぎ"はある映画から頂戴してます。そう!「花束みたいな恋をした」です!皆様、観ましたか?
賛否両論あるかと思いますが、いろんな意見を聞きたいので、ぜひ見たことがある方は語り合いましょう!
キュンキュンしたり、あーわかるーって共感したり、映画やドラマって世界観が色々あってほんとに面白いです!🎦

❸きんとれ……?先輩方みたいな綺麗な身体になれるよう頑張ります💪

以上のことから、あんまり男、男してない雰囲気が伝わっていれば、それがむぎそのものです笑😂
これからむぎを、どうぞよろしくお願いします。

Mugi