Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Jan.
14

りく日記20 〜君の名は〜

みなさんこんにちは!

『りく』ですd( ̄  ̄)


先日、2016年に上映され流行った新海誠監督の作品「君の名は」をNetflixで久しぶりに見ました( ̄^ ̄ゞ

※ネタバレ注意です。まだ見てない方はお戻りください!

この作品は世界的にも名が広く知られており、僕が海外に行った時に、日本が好きな友達はみんな「君の名は。を見た」と言ってましたΣ(゚д゚;)



そんな世界的大ヒット作ですが、見る度に終盤で感動を与えてくれ、鳥肌とともに涙が溢れます( ¯꒳¯̥̥ )︎


この作品は都会に住む少年と田舎に住む少女の意識が入れ替わり、お互いの日常を過ごすお話です。


この映画は感慨深いものがあり、終盤で2人の主人公がお互いの意識が入れ替わって過ごした時間を忘れます。互いになんらかの違和感を感じながら過ごしていたのですが、2人が偶然にもすれ違った時に、なぜかお互いのことを懐かしく思い合います。

ここで、僕はいつも泣いてしまいます(T^T)

名前や記憶を無くそうとも、心のどこかで2人は繋がっていたのでしょう。

それだけ2人の絆は心の奥底で強く結ばれていたということだと思います(*^^*)



新海誠監督の作品は、いつも僕の心に衝撃を与えてくれます。しんみりすることもあれば、ドキドキすることもあり、楽しい気分にもなったりします( *´꒫`)



皆さんはどのような映画を観ますか?
宜しければ、皆さんのおすすめの映画を教えてください(。>人<)君の名は。を好きな方も、是非語り合いましょう!

Riku