Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Dec.
26

りく日記2 ~メリークリスマス~

メリークリスマス

皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?僕のところにはやって来なかったです💦お利口さんにできていなかったからですかね🥺

ところで、些細なプレゼントっていうのは常に嬉しいものと、僕は思います。プレゼントではなくとも、相手のことを考えて、なにかしてあげたいっていう気持ちはとても素敵なことだと思います✨

僕は普段から、人にしていただいて嬉しいことを、誰かにするようにしています!

例えば、何かしてもらった時は「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えること。
ちょっとしたことでもその人のいいなと思う部分を見つけたら、伝えること。

結果的に、その人が喜んでくれたり、その人の笑顔が見られたら、幸せな気持ちになります🥰相手が喜んでくださると自分が幸せになるので、また相手が喜んで下さるように頑張る。永久機関ですねw

これからいろんな人に出会っていくと思います。僕は、そのひとつひとつの出会いを大切にし、喜び・幸せを、ささやかながらお裾分けをできる人間になりたいと思っています☺️

Riku