Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Dec.
24

メリークリスマス🎅

こんにちは☀️こんばんは🌙
söpö repo かなめです💪

朝起きて外見てびっくりしました😳
名古屋は⛄️ホワイトクリスマス⛄️

今年の24.25は土日ということもあってどこも人が多そうですね😅
皆さんはどのようにこの2日間過ごしますか👀

僕の地元は膝上、ひどいときは腰あたりまで雪が積もることがあるので、もー身動き取れなくなります笑
ちょっと積もってるぐらいが一番いいですよね😌

いくつになっても子供のままみたいで、起きたら枕元にプレゼント置いてないか確認しちゃいます😗
あと、雪積もってたらすぐ外でて雪触りに行く。笑

そんな名古屋の初雪を楽しんだ朝でした❄️

「メリークリスマス」の意味は「楽しいクリスマスを」や「クリスマスおめでとう」という意味らしいです🤔

「メリー」には「楽しい」や「陽気な」といった意味があります✨
つまり、クリスマスという日をみんなで楽しもうと伝え合う、明るい挨拶みたいです🤝

というわけで皆さんのクリスマスが楽しい時間になりますように🤲
Merry Xmas🎄

Kaname