Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Dec.
24

りく日記 1 ~はじめまして、りくです~

はじめまして。本日から söpö repo に入店致しました『りく』と申します。

22歳の未経験セラピストです。右も左もわからない状態でしたが、söpö repo では新人セラピストに対するケアや育成に力を入れています。なので、堂々とこの日を迎えることができました。もしかしたら、他の店舗ではここまでのサポートはなかったかもしれません。まだまだ自己課題はたくさんありますが、一歩ずつ成長していき、söpö repo の先輩セラピストさん、他店のセラピストさんに負けじと頑張っていきます。
少しでも皆様の人生に「彩り」を届けられるようなセラピストになれるよう精進しますので、是非ともどうぞよろしくお願いいたします🙇

まずは本日から毎日“りく日記” を書いていこうと思います!
ついつい読んでしまうような日記を書くことを目標に、頭を悩ませます。笑
僕の性格や、どんなふうに考えるのかなど、日記にしていくので、お時間がある方は是非見ていただけたら幸いです(^^)

これから、どうぞよろしくお願い致します。

余談なのですが、皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?(^^)僕は来るデビューの日を待ち侘びて、ワクワクしながらおうちにいました。笑
実は、クリスマス・イブのイブとは、”eve” = “evening” で、夜のことを指すそうです。
それだとせっかくのクリスマスイブという特別な一日がすぐ終わってしまって、寂しくなってしまう気がしますよね💦
ちなみにキリスト教会の暦は、日が沈んだら新しい1日が始まると考えられていますので、聖夜はクリスマス前日ではなく、実は当日を指しているということになります!知らなかった💦そんなこんなで、皆様は素敵なクリスマスイブ、クリスマスを迎えられてたらいいな、と思いながらの余談でした!

Riku