Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Oct.
13

お酒について🍻

こんにちは☀️
söpö repo かなめです💪

カラダ鍛えてる人はお酒を控えてるって思いますよね🤔
僕は飲むタイプのマッチョです笑

今まで、「かなめくんはお酒飲むんですか?」って質問をいただくことも多かったので、飲みますアピールここでしておきます🤭

けど、そんなに強くないんです💦
一杯目から顔に出るので恥ずかしいんです🫣
ただし!顔真っ赤にさせながらも、お酒の種類はご一緒させていただいてる方に合わせて飲めるので、基本何でも大丈夫です👍

よくお酒で記憶をなくす系のエピソードとか聞くんですけど、僕は今のところそんな経験はなく悪酔いすることもないので安心してください😝

なので遠慮なく誘っていただけると嬉しいです😆
ホテル以外にもデートコース利用で顔真っ赤にしたゴリラと一緒に、ご飯食べたり、いつもと違う時間の過ごし方をしてみてはいかがでしょうか🥰

Kaname