Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Oct.
19

silent🦊

こんばんは🦊

今日は、最近話題のsilentというドラマについて!
皆様、ご覧になっていますか?僕はケータイぴこぴこしながらなんとなーく見ていました。

ところがところが、おやおや?面白いぞ?なんだか、役者が揃ってるぞ??
と思い、気づいたらケータイを他所に見入っていました😮

SnowManの目黒くんの演技も話題ですが、僕が見入ってしまったのは、川口春奈さんの涙の演技!
堪えて堪えて、でも、事実を知ってしまった時にぎゅっと涙が出てきてしまう感じがとてもとてもリアルでした。

そもそも、僕は人生の中で、男女問わず「忘れられない人」という人が誰にでもいると思っています。
それは、多感な10代に出逢った異性かもしれませんし、大人になって出逢った歳上かもしれない。
素敵に年齢を重ねていった時に出逢った歳下かもしれません。

仮に「昔の恋人が忘れられない」という方がいらしたとしても、僕は「すごく素敵だなぁ」と思います☺️
忘れられなくなるほどその人のことを深く知ろうとし、深く愛し、愛されたという事実があるからこそ、そんな気持ちになるものだと思うからです。

そんなことをふと思い出すような、そんなドラマなのでした☺️
皆様も是非ご覧ください!

Haru