Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Oct.
11

『10月12日ツイキャスやります』🐦

こんにちは、名古屋 söpö repo ゆずです🐻‍❄️

明日10月12日(水)夜21時より、ツイキャス配信します🤭

前回はカラオケキャスをやったんですけど、思った以上に好評のお言葉をいただけて、とても嬉しかったです✨
また近々予定してますので、お楽しみに🤭

でっっ!今回のツイキャスですが、これも初めての試みで『方言キャス』をやりたいと思います👏👏👏

えっなになに?
方言キャス??と、分からない方もいるかと思いますので、ちょっと改めて簡単に僕の自己紹介をしますね😆笑

僕は出身が愛知県ではなく、元々は福岡県出身です😋18歳ぐらいまで福岡県で育って、仕事の関係で高校を卒業して、愛知県の方に引っ越して来ました🙌
なのでプライベートや気を抜いた時に方言がでることがあります。そんなところから、方言キャスもやってみよう!って事になりました😁笑

こっからは方言でいくね🎶
やけ、そう言う経緯があったけん今回方言キャスをやらしてもらおうって思っとるやけど、なん喋っとう分からんとか、あるかもしれんけど聴きにきてくれたら嬉しいちゃね🥰

今回のテーマは方言であったエピソードトークと質問箱からの質問を方言で喋れたらいいかなぁっち思っとうかな笑
後はコメントを返答していけたらっち思っとうけ、聞きたい事ある人はどんどん質問してよかよ😉

ゴリゴリの博多っ子じゃないけ、あんま方言でらんかもしれんけど、それは勘弁してね😄🙏
僕と方言で話しとう感覚を楽しんでもらえたら嬉しいけんさそういう雰囲気を味わって欲しいかな🥰

なら10月12日(水)夜21時に待っとうけん聴きにき〜よ🍀🍀🍀


あっ後ツイキャスすぐ聴けるようにログインだけ出来るようにお願いします😉
↓下にURL貼っとくけん、準備しとって下さい↓

ツイキャスURL  https://twitcasting.tv/soporepo_yuzu


Twitter 🐦  @soporepo_yuzu
お気軽にご連絡下さい♫

Yuzu