Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Jul.
23

夏の必需品🌊

こんにちは☀️
söpö repo かなめです💪

夏といえば海、海といえばマッチョということで
サーフパンツ紹介します笑笑(無理やり😅)

本来はその名の通りサーフィン用に作られたものです🏄‍♂️
僕自身、サーフィンはしないですが、海やプール、肉体美を競うコンテストなどでサーフパンツをよく履きます💪

今ではたくさんのメーカーからオシャレなデザインのものが出ています!!
速乾性に優れており、上にTシャツを羽織れば、そのまま街を歩けたり、お出かけできちゃうぐらい違和感なく着用できます🤩

出先で海を見つけても「あ、海だ!綺麗だなぁ」で終わることもありません!
上を脱げばそのまま海に飛び込める🌊そんなこともできちゃいます🤭
(はたしてそんなシチュエーションはあるのか笑)

まだまだ夏は始まったばかりです🍧
皆さんも横にマッチョ連れて海に行きたくないですか😶✨
お誘い待ってます🫡

Kaname