Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Jul.
24

僕の秘密🔞

こんにちは☀️
söpö repo かなめです💪

今日は皆様に僕の秘密🤫を教えます🔞
知らない方がほとんどなので、この話をよき機会として、興味を持ってくださる方が少しでもいればと思います😌✨

その前に......
皆様はどんな性癖をお持ちですか??
さまざまな「性的嗜好」いわゆる「フェチ」というものが存在しますが
『どんな人に魅力を感じ』
『どんなプレイで欲求を満たすのか』
一人ひとり思い描く理想があると思いますし、体験から得た目覚めも多くあるんじゃないでしょうか😶
また、性癖自体はひた隠しにして生きなきゃいけないという、暗黙のルールみたいなものが世の中にあり、生きづらさを感じていることもあるかもしれません。
僕もその1人です👍


お待たせしました!!!
僕の秘密は.....SMプレイができることです✨

かなめはS⇆Mどっちなんだってまず思いますよね笑笑
正解はSの方でした🙌

僕にはそこに至るまでに、ここではお話ができませんが、さまざま人に出会い、そして色んな経験をさせていただきました💪笑
出会った人々、してきた体験から、今の自分が出来上がりました。
どんな話か気になる人は直接聞きにきてくださいね🤭

新しい刺激を求めている初心者の方はもちろん、ハードなプレイを求める上級者まで、幅広く皆様のリクエストにお応えしたいと思っております🥰
もし、これまで誰にも言えなかった願望があるような方がいらっしゃれば、真摯にお話をお聞きしますし、僕でできることなら力になりたいと思っています😌

興味のある方、ちょっとお話聞いてみたい、からでも大丈夫です!
ご連絡お待ちしております😉

Kaname