Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Jul.
20

熱闘甲子園🦊

こんにちは^^
夏ですね…なとぅ。。(前も言いましたね。笑)夏といえば!そう!熱闘甲子園!
高校球児の暑い夏を、冷えた室内で見るという最高に感動的な番組です。ほんの数分しかない番組ですが、その中でもぎゅぎゅっと試合の良いところと、球児たちのアツい想いを伝えてくれるので、僕は昔から大好きな番組です^^

僕はあんまりスポーツをやってこなかったので、一年に数回しかない大会に向けて毎日ひたむきに頑張る少年たちに共感は正直できません。でも、とんでもなくかっこいいなと思うし、努力を重ねていくことで出来なかったことが出来るようになるところや、少しでも成長しようとするところは本当に尊敬します。

野球だけではなく、陸上や水泳といった個人スポーツでも同じです。1秒、0.1秒タイムを縮める為に、尋常じゃなく努力をしている。そんな選手たちはやはりすごいと思います。トップ選手であろうが、趣味の延長線上であろうが、自分の最高到達点を目指し、自分を信じて精進する姿は、誰でもかっこいいと思います^^

今年もたくさんのドラマが見られそうで今から楽しみです!

Haru