Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Jul.
17

筋トレを始めた理由💪

こんにちは☀️
söpö repo かなめです💪

「どうしてカラダ鍛えてるの?」
「何を目指してるの?」ってたまに聞かれます笑

ということで僕がなぜカラダを鍛え始めたのかについてお話しさせてください😌✨

今のカラダを知っている方からすれば筋トレ前は想像もつかないぐらい細かったです。
もともと筋肉質だったとかそんなこともなく爪楊枝でした🫣笑

そんな僕がトレーニングを始めようと思ったきっかけは10年以上やっていたバスケ🏀がきっかけでした!(筋トレの神が降りてきました✨)

ユニフォームから出る腕の細さが嫌で家の近くのジムでダンベルを握ったのが最初でした🤗
そこからバスケ以外にも格闘技、美ボディを競うコンテストなどさまざまな場面で筋トレの努力が報われるようになりました😊

今の筋トレのモチベーションは僕に会いに来てくれる皆様です🥰
僕のカラダを見て驚いたり喜んだりしてくれるそのリアクションが嬉しくてたまりません🫶

筋肉に興味あってもなくてもこの大きいカラダで皆様のことを包み込みます🫂

女風でマッチョといえば「かなめ」と皆様に認知してもらえるよう今日もジム行ってきます💨

Kaname