Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
May.
25

トレンドカラー🦊

コンコンコン🦊

こんにちは🦊

最近急に暑くなってきて、夏の到来がすぐそこだなぁと感じられますね。
僕は暑いのが苦手なので、あんまり嬉しくないです😵が、いい天気なのは嬉しいですね😊

季節の移り変わりといえば、、、そう、衣替えですよね!
皆様は衣替えされましたか?👀

今年の春夏のトレンドカラーは、
・グリーン
・オレンジ
・ピンク
・ブルー
・イエロー
なんだとか🤭ほぼ全部やないかいっ

特にここ最近は、女性でグリーンを取り入れてる方をよく見る気がします👀
新緑のようなパキッとしたグリーンだったり、穏やかで控えめなくすみグリーンだったり、街行くオシャレさんたちはとても上手に着こなしていますね😊

僕は普段黒しか着ないですが、ワンポイントで緑を入れたら爽やかなイメージになるかなぁ🤔

Haru