Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Apr.
30

年月

söpörepoに新しいセラピストも入りましたが、お別れした方々もいらっしゃいました。

そして、気づけば代表はるさんに次いで長くsöpörepoで活動をさせていただいています🙇‍♀️

来月5月になれば私もセラピストとして3年目に突入することになりますが、目標としているセラピスト像はまだ先の先😌
終わりは見えません。
だけど、過ごして見てきた時間はどんどん私を成長させてくれました。
ある時は試練をくれて、またある時は挑戦をさせてくれます。

女風セラピスト歴として、3年は長い方だと思います。
長いからってすごいわけじゃない。
どんだけ年月が短くても、誰かの求める最高のセラピストであるならば、それで良いと思う👏
技術や経験も大事だけど、それだけじゃないのもこの世界の面白いところなんです。

でも、長くこの場所にいるからこそ落ち着いて俯瞰して見ることもできる。
女性としても、女風セラピストとしても…それができるのは両方の視点を持てる私の強みの一つです💪

それでもまだまだわからない事はいっぱい…むしろ日々いろんな話題に事欠けないから、どんどん増えていくのが現実なんです😂
いつだって興味深い、おもしろい世界なんです‼︎

そんな世界だからこそ、どんな事でも一緒に悩み、考え、一歩ずつ皆様と進んでいく、力添えできる存在としてこれからも活動をしていく。
これが、私の確固たる信念🫶

『あお』らしく、これからも年月重ねていきますので、これからも仲良くしてくださいね💛

Ao