Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Apr.
10

春を感じる🌸

春を感じる季節になってきました♪
みなさんは何で春を感じますか?

桜・梅・チューリップの開花、職場での人事異動、花粉、暖房を使わなくなった。
人によって感じ方は様々だと思います!

自分は食べ物でも春を感じる時があります!
母親が作ってくれる自分の大好きな新玉ねぎを使った料理が出てきた時です🧅

新玉ねぎにあんかけをかけるだけのシンプルな料理ではありますが、新玉ねぎならではの甘さがものすごく感じられて、大好きな一品です😍

この時期しか食べれないので、ぜひみなさんも食べてみてください♪作り方が気になる方は、是非聞いてください!

春が好きっていう方はたくさんいらっしゃるのではないかと思います🌸
桜が満開になって、景観が素晴らしくなる季節ですし、過ごしやすい気温も人気の理由です☺️
お子様がいらっしゃる方は、節目節目の思い出を思い出しやすくなるから好きっていうこともあるかもしれません☝️
僕自身も、女性の春コーデは華やかで軽やかで、見ているだけでほんわかします☺️
もちろん『夏』『秋』『冬』が1番好きな人もたくさんいると思います!🌸🍉🍂☃️
皆様はどの季節がお好きですか?🫣

桜はあっという間に散ってしまい、来年までおあずけとなってしまいましたね😔
これからじりじりと暑くなってくると思うので、みなさん熱中症にはお気をつけて初夏を楽しみましょ〜☀️

Ren