Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Mar.
03

霧の中で迷歩🐶

皆様。こんにちは😊
方向音痴を克服し始めてるりくです🐶



今日は呟きブログ😶‍🌫️
最近、自分の未来について頭を抱えることが多くなりました🤔



「なぜそれをしたいのか」
「本当は何をしたいのか」



何か迷いがあるのかもしれませんね😇

皆様の中にも今していることや夢に不安を感じる方、もしくは感じていた方がいるかと思います🍀

そんな時って意図してることと違う行動したりすることがあったりします。
また意図して行動してたとしても気が付かないうちにどんどん道がズレていくこともあるかもしれません。

そうしてると日に日に自分の心に濃い霧のようなモヤがかかっていきます…💭



「このままどこに行くのだろう」
「ゴールから離れていっている気がする」



そして、気がついたら自分が今どこにいるのかわからなくなったりします。

だからこそ、自分の道を作ってあげないと行けないと日々感じます。



ある程度の方向性が分かっていれば、そっち方面に道を伸ばすだけ。
もし、その道が少しズレていても後で修正がききます。



そうして歩き進めて居るといつしかその霧を抜けて光を浴びることができるかもしれないですね。



いや。もしかしたら、既に光を浴びているのかもしれません。

Riku