Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Mar.
03

迷走中🦊

こんにちは🦊

最近は常に頭を悩ませているリクルートについて、どのように募集をかければよりいい人材の目に留まるかをずーっと考えています🤔

キャッチーなフレーズがあったほうが目を引くかな、とか、söpö repoは他の店舗と違うってことを伝えられるにはどうしたらいいかな、とか、ありとあらゆることを思考しています🫨

söpö repoを始める際も、キャッチフレーズは絶対必要だと思って、色々考えた経緯があることをふと思い出しました☺️
今となっては、とってもしっくりきている「もうひとりの"私"にご褒美を」。考え始めた時は、とんでもない候補もありました😂

「あなたの心の願望を、カタチに」
「虜になる、第三の営み」
「鼓動のトキメキを、幸せの笑顔へ」

これらはほんの一例ですが、当時の僕が考え過ぎて頭がややおかしくなっていた様子がわかると思います😂笑

特に二つ目、「虜になる、第三の営み」なんて、とても生々しくてsöpö repoのカラー無くなっちゃってますよね🥺笑
第一、第二の営みはなんなんだっていう。笑

「鼓動のトキメキ」も、なんとなく古さを感じる🥺笑
トキメキってカタカナにしてるあたりがなんとなくひと昔前の感じが出てますね😂笑

迷走はるが変な決断を下さずに、きちんとしたコンセプト・キャッチフレーズができて本当に良かった😇
リクルートページもまだまだ考え中なので、何かまた迷走はるが出てきたら日記に記すことで成仏させようと思います😇乞うご期待!

Haru