Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
May.
06

女性の気持ち🦊

こんにちは🦊

今日はちょっとだけセンシティブな話。
でも、女性ってすごいなーって話。

先日講習で、「女性は月に何日ほど気持ちが安定している傾向にあると思いますか?」と問われました。

「ふむふむ🤔生理前とか大変って聞くし、きっと20日前後安定しているはず!」

と、思っていましたが、講師に「7〜10日前後です」と言われました。

生理前だけではなく、排卵日とかどもホルモンの影響で考え方や物事の感じ方が変わるのだとか。

僕たち男性には、そういう感覚がないので全くわからないのですが、普段動じないことに急に動じてしまったり、普段何とも思わないことに急にイライラしてしまったり、しかもそれをコントロールできない日にちが1ヶ月の大半を占めているのかと思うと、本当に大変だなと思いました。

それにもかかわらず、多くの女性は自分の感情や感じ方を押してまで周りに気を遣ってくださる。

僕たち男性は鈍感な生き物ですが、僕はこの女性特有の大変さを少しだけ知れたことにより、ほんの少しだけ女性の気持ちに寄り添える気がします☺️

ホルモンの関係で、「しんどい!!!甘やかして!」なんて時も、全力で甘やかしますので、是非お声かけください😊

Haru