Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2024
Jan.
19

女性用風俗って安全なの?

女性用風俗は2018年の頃は、日本全体で約100店舗程だったことを皆様ご存知ですか?それに対し、現在は全国で300店舗程までに増えました✨

最近は女性用風俗が世間に浸透してきて、利用した事はないけど、聞いた事があるという方も増えてきていると思います。

利用した事がない方の中には、まだ内容までご存知ではなかったり、なんとなく怖いイメージがあったり、、という方がほとんどなのではないでしょうか。

たくさんの店舗がある中でも、お店選びをする上で『性病検査』『研修制度』がある店舗を選んでいただくと、安心度合いが増す気がします☺️
こういった店舗は、安全のための対策として、性病検査の義務付け、セラピストの研修制度などが設けられています。

どこの店舗も大体は施術前にカウンセリングがあるため、お気軽に性の悩みや相談をしていただけるかと思います♪

彼やパートナーとでは味わえない快感を求めている女性、パートーナーとのセックスレスに悩む女性、初体験の練習をしたい女性など、女性用風俗を利用する目的は様々です。

男性が利用する風俗は昔からたくさんあるのに、なぜ女性が利用する風俗はないのかとずっと疑問に思っていました。
現在は店舗も知名度も上がり、利用する方が増えている事を嬉しく思います😆
自分もそれに携われている事に感謝をし、今後も精進していきたいです🐹

Ren