Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Dec.
27

振り返り🌱

2023年も残りわずかになりましたね。

今年は自分にとって大きく変化があり、人としても成長できた年になりました🥳

まずこの業界に入り、自分の知らなかったことをたくさん知ることができました🐹✨
女性の体のつくり、女性の考え方、女性の魅力など、たくさんの事を学びました!
今後も勉強をしていき、たくさん知識を増やしていく事が楽しみです😆

本職では有難い事に昇格もできて、改めてやる気がでてきました💪
自分の本職は人と接する仕事なので、本職でのスキルアップで少しでもこの業界に生かせたらいいなと思います☺️

2024年は今年成長できた事をさらに伸ばし、見つかった課題は修正していきたいです😆具体的なお話は、お会いできた時に皆様の話を聞かせていただきながら話せたらいいと思います☺️

来年はパリオリンピックがあるので楽しみ🤭
皆さんは何の競技を注目していますか?!☺️
自分はバスケとバレーボールに注目しています🏀🏐地上波でオリンピックの出場権を獲得した時は感動しました😭
人に勇気と感動を与えてくれる日本代表の方々には感謝でいっぱいです!
現地には行けないけど、テレビで応援したいと思います📣

来年もいい年にしたいです🎶✨
今年はどうもありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします(^^)

Ren