Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Dec.
27

正しさより優しさ🦊

コンにちは🦊

早速ですが、ひげだんさんのsubtitleという曲を皆様ご存知でしょうか?もちろん、ご存知だと思います!

僕は一年越しにこの曲いいな〜と、最近つくづく思いました☺️
僕の好きな歌詞はこちら!

「正しさよりも優しさが欲しい
そしてそれを受け取れるのは
イルミネーションみたいな
不特定多数じゃなくてただ一人
君であって欲しい」

うむむむむ…
しびれるぅ〜🦊✨

こんな歌詞書けるなんて、本当にどんな感性してるんだろう。。でも、すごく共感できますよね☺️

自分が辛い時、悩んでいる時、答えが見当たらない時、、、
大事な人に相談した時に返ってきて一番がっかりするのが「正論」だと思います。
正論を言う人は、解決してあげたい一心で言っているというのも理解できるのですが🥺

僕自身、常に心がけているのは「正しいことを言うよりも思いやりを持つこと💐」です。
正論を伝えることは簡単だと思います。解決してあげたい気持ちもわかります。
でも、悩んでる時や悲しい時は、正しいことを言われるよりも、優しいキスや、心のこもったハグの方が沁みたりしませんか?

僕もセラピストとして、こうありたいなぁ、と思います☺️

そして、優しいキスや心のこもったハグを受け取って欲しいのは、目の前にいるただ一人なんです。

誰がなんと言おうと、僕は目の前の大事な人を想って行動をしたい。
イルミネーションのように不特定多数に対しての癒しを提供しているのではなく、目の前のお客様に受け取ってほしい。
そういう想いです。

そんな僕のセラピスト観がぎゅぎゅっと詰まった素敵なワンフレーズが頭から離れません🦊✨

Haru