Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Nov.
27

ありがとう、お疲れさま

söpö repoのみらいです🦙


僕の相棒🚗

何年も一緒に行動を共にしている大切な相棒。

最近調子が良くなかったので車屋さんに連れていって診てもらうことにしました。

数日後、車屋さんから電話があり、
「もう買い換えた方がいいよ」
とのお言葉が・・・。

とうとう寿命がきてしまったようです。
総走行距離は10万㎞超えの僕の愛車🚗普段車移動が多いので、どこへ行くにもこの車で出掛けていました。

いろんな思い出があってとても愛着のある車だったけど、
感謝の気持ちと労いの言葉をかけてお見送りしたいと思います✨


近々新しい相棒を迎えます。
新しい車との出会いは、寂しくもありますが、相棒となる一台に出会えるかどうか、ワクワクもしています☺️
人と人との出会いもワクワクすることが多いですが、車も然り、なんですね😆

また新しく、いろんな思い出を一緒に作って行きたいな🎶

Mirai