Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Nov.
22

ボディメイク

söpö repoのみらいです🦙


数ヶ月前から僕はボディメイクのためにパーソナルジムに通い、筋トレに営んでいます🏋️

細マッチョになるためです😏(笑)

現在は「増量期」といって筋肉を発達させながら体を大きくしていく(バルクアップ)という作業をしています。
今は筋トレ前より4kgくらい体重が増えました。
年内にあと2〜3kgは増やしたいと思っています。現状は、まだ脂肪が乗っている状態なので、年明けから少し体を絞って来年の夏までには細マッチョになっている・・・予定です(笑)


実はセラピストになる前、なった頃は今よりも10kg以上痩せていて、ガリガリ体型でした😱
「細身の体型が好き」という女性もいらっしゃるとは思いますが、自分的には小さい頃から細い体がずっとコンプレックスで、体を大きくしたいなとずっと思っていました。

セラピストになったタイミングで、
「体を大きくしよう!」と決意しはじめました。
セラピストになってから少しずつ体重を増やし、söpö repoに入店する前から本格的に筋トレを始め、ちょっとずつ体が大きくなって筋肉も付いてきたと思います💪
結果が出てくると自信もつくし楽しくなってきますね✨

内面ももちろんですが、セラピストは、
「人に見られる」
というお仕事なので、ボディメイクも大切かなと思っています。
男らしい体になり、精神的な安心感+肉体的安心感も感じられるセラピストになれるように細マッチョ目指して頑張ります💪

Mirai