Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Nov.
13

若返り👶

こんにちは🦔
減量頑張っている岳です🏋️🏃

皆さんは若返りたいと思っている方はいるでしょうか🤔

よく、患者様などとお話ししてると
「もう歳だから痛いところばっかだよ、先生は若くていいね」
などと言われることがあります😶

そういう僕も街で高校生とかがはしゃいでいるのを見ると
(学生は元気でいいな〜、僕も昔はもっと体力あったのになぁ…)
などと思うことがあります😅

80歳の人にとって60歳は若いし、60歳の人にとって40歳は若いし、40歳の人にとって20歳は若いし、、、
でもそれを言っていたらなにも始まりません🙅
なぜなら人は誰しも今日が1番若いのですから✨(ベンジャミンバトンは除く👶笑)

ただ、若返ると言ってもそう簡単ではありません😖
若返るための運動や筋トレ、美容に力を入れたりするのは、並大抵の努力では継続できない強度になるからです。

だから僕はいつも患者様に

「若返らなくてもいいので衰えないようにキープしましょう‼️」

と伝えます🤗
それはつまり、今の体の状態をキープしたまま10年が経ったとしたら10歳若返ったと同じことになるからです🤭

もちろん、年齢には抗えないこともたくさんあると思います。
逆に、歳を重ねることで生まれる利点も多くあると思います🙆‍♂️

今この瞬間が1番輝いてる自分であるように頑張りましょう!!

よしっ!筋トレ頑張ろう💪笑

Gaku