Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Nov.
12

ケセラセラ

今日も唱える
限界?上等やってやろうか
愛を捨てるほど
暇じゃない

ハルさんも書いていたMrs.GRENN APPLE(以下ミセスさん)さんの曲🎧
あお視点でもお話させてください😌

この曲の素敵なところはどこの歌詞を抜粋しても、うんうん共感できるところが多いところ。
そして、大森さんの声がまた優しく、強く心に響かせてくれるところ。
私個人、とてもミセスさん曲が好きなのでどの曲でもだいたい初見は泣きます😂笑

ハルさんもお話していましたが「自分を愛する」ことの大切さを、この歌は伝えてくれてます。
そして、私は凹んだりした時に流します。
凹んだり、落ち込んだりする時って自分を責める方が多いと思います。
私も過去はそうでした、そして、どんどん自己嫌悪にも陥ってしまう。
ですが、様々な経験と出会いを経てたどり着いたことがあります😌

「どんな自分も愛しい」

凹むのも、悲しんでいるのも自分。
と思ったら、喜んで調子に乗っちゃうのも自分。
悔しい、やったるーなのも、どんな時でも自分でしかなかった。

どんな想いも全て、今を支えてくれる自分のもの。
1番の味方である自分を、自分が否定してしまうのは悲しいことじゃないのかな。
そう思っている時に更に出会った言葉が…

どんな自分も、受け入れ、認め、ゆるし、愛します
(この言葉はYouTubeチャンネル、ひすいこたろう名言セラピーより)

ケセラセラとこの言葉が私の中で重なった時、より自分を好きに、愛することができるようになりました🫶

歌詞にもありますが「愛を捨てるほど暇じゃない」んです、私たち。
今が1番人生で若い瞬間なんですから🥳
皆様も、どんな自分も愛していただきたいです。

私もキャストとして、女性の皆様が「自分を愛する」お力添えをさせてください💐
そう過ごせる時が、皆様も自分も愛しく思える時間なんです。
今こうして、女性キャストとして活動ができている事が、私もとっても幸せです🦉💛

Ao