Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Sep.
26

食べることは生きること

よく聞く日本の格言ですが元々はギリシャの哲学者ソクラテスの格言『Eat to live, not live to eat.』から来ているそうです。
食べることは生きるための手段の一つで、最大の目的は生きること。
“手段”と“目的”を取り違えないようにという格言ですね😌

そんな格言もありますが、私は料理や食事をするのが大好きです👩‍🍳
自分で作るのも、振る舞うのも、一緒に食べにいくのも、食べている姿を見るのも全部好き!!
私は自分で作ったり、1人の時は食材や食べるものに気を使っている事が多いですが、誰かとお食事をするときは一緒に行く方の好きな物を食べに行く事のが重要🫶
生きる為の手段とはいえ、やっぱり好きものや美味しいものを食べている時の幸福度って半端ないし、『おいしぃ〜』の瞬間の顔はたまらないのです🤤
初めましての方とでも顔見合わせてお話しもできて、食べたり飲んだりする事でリラックスもできるので、デートの時間もとても大切☕️✨

食事は生きる為の手段かもしれません。
生きる為に切り離せないからこそ、その時間も楽しめた方が良いですよね!
そして、食べたものが体に吸収されて自分の血となり肉となる💪
だからこそ、私が食べる物に気をつけていきたい理由のひとつでもあります🥲
ちょっと深くなりそうなお話しは、また補足ブログを書かせてください🙏

これからも自分も心も体も喜ばせながら、楽しみながら、“目的”に向かって生きていきたいです☺️
そんな喜びの味に出会えたり、映えたりなお店を私も歩さん負けずと知っておりますので、Xでも紹介させて下さい✨気になったら一緒に行きましょう🥳✨

Ao