Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Sep.
26

ストレスってたまるの?🦊

コンにちは🦊

今日は良く聞かれる質問コーナー🙋

はるくんってストレスたまったりすることはないの?

この質問は非常に多くのお客様から頂戴します🥹
皆様、僕のことを心配して聞いてくれているのかな?🥹
そう思うと大変ありがたいです🥹

現在はセラピストだけではなく、
運営業務や育成、面接なども行っているので、のんびーりタイムが少なくなっているのは事実です🥹
(とか言いつつ!この前アマプラで配信されているIWGPを全話一気見したのは内緒です🤫笑)

しかし、実際はそこに対してストレスが溜まっているという認識は特には無いです🤚
自分が好きでやっていることなので、むしろ忙しくしていることに対してはとても喜ばしいことだと思っています🤩(Mなのかな?🦊)

僕がストレスに感じるのは、自分が誰かに対してストレスを与えてしまっていないか、知らず知らずのうちに人を傷つけてしまっていないか。
こう考える時に、ストレスを感じているかもしれません🤔

僕とお会いしたことにより日常のストレスが少しでも減っていただれば!という思いで取組んでいます。しかし、本当にそうなっているかな?と疑心暗鬼になってしまったりすることもあります。
疑心暗鬼になると、とても精神的によくないモードに入ってしまうのは人間あるあるですよね😞

一方で、こういう事を考えることも大切だと思っています。
あらゆる側面で物事を見ないと、「目の前の人を満足させているに違いない!」という、とんでもない自分のエゴの押し付けになってしまうからです。

そうなってしまうと、より一層ストレスフルになってしまいますよね😥

一歩引いて考えてみたり、客観的に見たり、目の前の人の気持ちをたくさん想像できる人になりたいです。それにより自分を見つめ直すキッカケにもなっているのかなと。

ストレスに感じることから逃げていると、より一層ストレスを感じるという悪循環に陥りますよね☺️そこをうまく、次の自分の成長に繋げられるように、日々日々奮闘中のはるなのでした🦊(うまくいかなくてお酒に頼ることも多々あります🍺笑)

Haru