Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Sep.
20

岳という人間🦔

こんにちは🦔✨
最近のマイブームにファミマの焼きそばパンがキテる岳です🥪

haruさんのX(Twitterからまだ慣れない😅)の投稿にもあったように昨日はおかげ庵で、プチミーティングをしていただきました🙌

そこでアドバイスいただいた内容を一つご紹介します🙆‍♂️
それは皆さんが日記やプロフィールを見て分かる『岳という人物』の見え方について☝️

今、僕の日記やプロフィールから見える印象は、国家資格持ちの整体師でマッサージが得意、そしてなんとなく柔らかそうな雰囲気をもっている☺️

と、少ない印象しか与えられていないことにharuさんから教えていただき、客観視してみると確かにそうだなと感じました💦

でも実は僕が発信できていなかったなと思うような趣味や性格は山ほどあります✌️
例えば、ONE PIECE好き、カラオケ好き、お笑い好き、涙もろい、綺麗好きなどなど上げ出したらキリがないです😂😂😂

確かに、僕が1番得意としている整体に関して興味を持ってくださる方はいますが、やはり岳という人間的な部分がしっかりと見えてこないとユーザー様は不安に思ってしまうということを改めて認識しました😅

なので、僕の趣味や性格など中々発信できていなかったことをこれからはどんどんと知ってもらえるように投稿していこうと思います✨☺️

皆様との意外な共通点が見つかったりして、盛り上がれたらとっても嬉しいです🤭
第一弾は、僕の大好きなお笑いについて!なんでお笑いが好きなのか、どのお笑い芸人が好きなのか、お伝えできればと思います☺️
是非次回も読んでいただけると嬉しいです🥰

Gaku