Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Apr.
25

こだわりその③

こんにちは🦊

今日もsöpö repoってどんなお店なんだろう?という疑問にお答えすべく、söpö repoの特徴をお伝えする第三弾!

皆様ホームページの作りからお気づきかと思いますが、söpö repoではランキング制度や、セラピストのランクに応じた指名料の変動を採用しませんでした!

ランキングやランク制度は、初めてご利用いただくお客様にとっては安心材料の一つだということは重々承知しております。

しかしながら、人の心を動かすサービス内容であるという側面から、お客さまがセラピストのランキングを上げるために頑張ってしまうことは少なくないと思います。

ただ、それは本質ではないんです。あくまでも【主役は女性】。そう考えています。

一方で、ランキング制度はセラピストにとっても利点があるんです。
やはりランキング上位を獲るのはモチベーションにもなると思います。

ただ、söpö repoでは、ランキング上位に入ることで仕事のモチベーションを保っているようなセラピストはお断りしようと思っています😊

ランキングはあくまでも結果。

 お客様に満足していただけた
 もっと喜んでいただくことができる
 お客様の喜ぶお姿が見たい
 お客様の人生を少しでも豊かにしたい

そういうことにモチベーションを覚えるセラピストのみを採用予定です😊🌸

以上の理由から、söpö repoではランキングやセラピストランク制度を撤廃いたしました🦊

Haru