Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Apr.
23

こだわりその②

こんにちは🦊

今日もsöpö repoってどんなお店なんだろう?という疑問にお答えすべく、söpö repoの特徴をお伝えする第二弾!

まず、僕は、僕を選んでくださるお客様を心から大切に思っています。
皆様分け隔てなく大事な存在であり、お客様一人ひとりの人生が少しでも豊かになることを心より願っています。

ただ、この仕事をしているとどうしても切って離せないのが匿名掲示板。

ありとあらゆる情報が錯綜しており、
嘘か本当かもわからないような情報がゴロゴロ転がっています。

大半が人を傷つけるような内容。
書いてる人は楽しくても、読み手によっては深く傷つけるものであると思います。

僕はこの掲示板の存在を否定はできませんし、無くなるとも思っていません。ただ、僕のお店を使ってくれる方は、無為に人を傷つけるような人はいないと思っています。
もし匿名掲示板に書き込まれている方は、当店のご利用をお控えいただきたいと思っています。

今は僕一人でやっていますが、来月には新しいスタッフが増えます。
スタッフを守るためにも、このお店のスレッドは必要ないと思っています。

僕の大事なものを守るためにも、ご了承いただけますと大変嬉しく思います。

※今後は専門性の高い弁護士と顧問契約を結ぶ予定です。誹謗中傷などが確認された場合は開示請求を行い法的措置も視野に入れます。

Haru