Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
May.
27

ファンの呼び方🦊

こんにちは🦊

先日、キンプリが5名から2名に減ってしまいましたね…😢僕はキンプリのファンでもなんでもないですが、とてもセンセーショナルなことなんだろうなーとなんとなく思います😗

キンプリのファンの皆様のことは、ロゴの&の上に被さっている王冠をベースにして、「ティアラ」と呼ばれているのはご存知でしたか?😊
僕はお恥ずかしながら何も知らなくて、
最近ティアラという単語を目にしたり耳にするなー🤔何だろうと疑問を抱いていました笑
余談ですが、実は今回、ロゴ内のティアラのトゲトゲが3本から5本に変わっているらしいです😳

他にもジャニーズのグループのファンの方の呼び方って何かあるのかなー?と思って、調べてみました😂

関ジャニ∞→エイター
KinKi Kids→図書委員
Kis-My-Ft2→俺足族(なんて読むんだろ😳)
ジャニーズWEST→ジャス民
などなど…

知らない名前ばっかり!!!
しかも、どれも結構由来があったりして、調べていて「へぇー」とか「ほーん」とか思いました😂

söpö repoにもしファンの方がいてくださったとしたら、なんていう呼び名になるんだろうか…🤔

【候補①】
飼育員
→söpö repoセラピスト全員、動物の絵文字つけてるから

【候補②】
キツネちゃん
→スーパー安易だけど、キツネがマスコットキャラだから😂

【候補③】
動物愛護団体
→候補①と同理由

うーむ🤔
僕にはセンスが著しくなさそうだ。笑

皆様も何か思いついたことがあれば、是非こっそり教えてください!笑

Haru