Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
May.
26

女性向けAV🐶

みなさん!こんにちは✨
りくです🐶



今日は、久しぶりの日記投稿になります。
「どんな内容を書こうかな🤔」と悩んでいたところ、自分の好きなことを書こうと思い、このお題を決めました!!

ドンッ!!

女性向けAV🐶

皆さんはどんな作品を観ますか?👀✨
(唐突の質問🤣🤣🤣)

作品によっては、自分の趣味趣向がたくさん詰まってたりしますよね🎶



僕も勉学のため様々な作品を見るのですが、その中で感じたことがあるんです…

男性向けAVと女性向けAVは全く違う!!

「当たり前やん!」と思う方も居るかと思いますが、セラピストになるまで、一切女性向けAVを見なかった僕にとっては、衝撃的なものでした😳



何が違うのかというと…🤔

女性向けAVは、カッコイイ男優さんが多いというのはもちろんなんですが、ストーリーやシナリオ性が高いというのを感じました。

男女お互いの感情や、ムードに重きをおいたAVが多い印象です✨

他にもソフトタッチなものが多いイメージです✨(もちろんハードなものもありますが😁)
それにコンドームを付けているとわかるシーンがあったり…(個人的に男性向けAVでは、見たことないかも🤔)

これは、女性目線で見たところの「当たり前」な光景なのかもしれないですし、もしかしたらこの動作にキュンとされる方もいるのかな?🍀

15年程前から女性向けAVを制作するシルクラボは、女性社員からの「女性が安心して見られるAVが少ない」という声を受けたことがきっかけで立ち上がったのだとか…🤔
(ネット情報です🔎)

確かに、男性向けAVを女性が見ると、「え、こんなことされるの…」と引いてしまう内容なのかもしれません😳

なにはともあれ、女性向けAVの安全面や雰囲気作りというのは、とても勉強になります✍️



「AVを参考にするのはよくない」という言葉をよく耳にしますが、それも内容によりけりです。

例えば、密着したプレイで肌感を味わったり、スローな前戯で焦らしてお互いの気持ちを最大限に昂らせたり…

レパートリーを増やすという意味で、僕はAV先生に大変お世話になっております🍀*



人それぞれ、趣味趣向や感性って違うと思います。

そのため、女性用風俗をご利用される際は、セラピストに施術のご要望を出したりすると思いますが、中にはなかなか言い出せないこともあるかもしれません🥺

そんな時は、自分がキュンときたAVをシルクラボさんの作品から見つけて、DMでそっと送るのもいいかもしれないですね🍀

Riku