Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
May.
23

Butter

Hotter,
sweeter,
cooler,
butter,
Get it, let it roll
【Butter@BTS】

みなさん、食べることは好きですか!?
私はもちろん大好きです🤤🧡

食べる事は生きる事という名言もあるくらい、食事は私たちにとって大事な事であり切り離せない事のひとつ。食べたもので私たちの身体や脳は栄養を摂って、身体が作られているんですよね😌

私はその食べ物一つで身体が変化していく事を実感してから食事、食材についても色々調べるようになりました。
その中で出会い惹かれたものがあります!それが
『女性の機能をアップする食品』

体の内側から働きかけ、更に膣まわりの機能をアップする食べ物があるんです✨

年齢を重ねていくと、膣の機能が落ち込みやすく粘膜や潤いも減ってしまいそれが原因で不感症になってしまったり婦人系の病気にもなりやすくなります。
もちろんケアやマッサージでも改善できますが、食べ物からでも膣の働きを促進させ粘膜や潤いを増やしていく事ができるんです👏

先程も話したように、食べたもので私たちの身体が作られるのですからデリケートゾーンだって当然関係していきます。
もちろんケアをしていく事も大事ですが、普段の食事で更に整う事が出来るのだったら、より嬉しい事ではありませんか?🥳

何よりも普段の食材で取り入れる事ができるので、無理をすることもありません🎊

私も学びながら皆様共有していければ新しい知識やレシピも増やしていける!
皆様と身体を整えていける!
そう思い立ち、次のブログから食材の紹介と簡単な料理紹介を載せていきます!

皆様からもおすすめのレシピや食材があれば教えて頂きたいですし、逆にこれはどうなの?といった疑問にもお答えしていければと思います☺️

自分の身体、家族の身体のことを考える日が、週一でも月一でも…たまーにでも!!
増えるきっかけとなったら嬉しいです🍽️✨

次回よりAo’s kitchen ブログ版始めたいと思います🙇‍♀️
どうぞお付き合いください!
よろしくお願い致します🙏✨

Ao