Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
May.
13

今夜このまま 続

指先から始まる
何かに期待して
泳いでく
溺れてく
今夜はこのまま
泡の中で眠れたらなぁ
【今夜このまま@あいみょん】

前回のブログでは私のスローセックスまでの出会いを長く語りましたので、今回は『手で味わうスローセックス』についてお話します☺️

スローセックスの定義として7つの定義があるのですが、その中でも1番大切にしたいと思った定義があります。

『愛と性エネルギーを交流させ、人生に悦びと幸福をもたらすのがスローセックス』

私の手や口、全身で触れる事で私の愛とエネルギーを送り、一緒に皆様の悦びのポイントを探し続ける、ということです。

触れて、言葉で聞いて、皆様の僅かな反応も見逃さないように。

皆様の身体は宝物、優しく優しく撫でてなぞって性感帯をたくさん見つけていきます。
もしかしたら、ご自身でも気づかなかった場所が性感帯になったりと、全身で感じていける身体へと一緒に変化してもらえたらとっても嬉しいです😌

何よりも気持ちが良い時間、ただただ悦びと快楽に酔いしれる時間を体感してもらいたい。
ご自身の気持ちよさ以外、何も考える必要はありません。思いっきり「自己中」になってしまいましょう。同じ女性だからこそ、その良さを知っているが故の想いです☺️

その想いを込めてマッサージ、施術の時間とさせていただいています💐
私の手で皆様の感性と感受性を高めていく。それが『手で味わうスローセックス』です。

私は皆様がくださったお時間中いっぱい愛を注ぎます。
皆様の全てを愛し続けます。
その愛を今度は貴女様の大事な人へ注いであげてください😊
抱かれること、抱くことで注ぐのでも良い。
ハグであったり手を繋いだり、触れるだけでも、笑顔でお話するだけでも良いんです✨
私との時間の中で育った新しい快楽を、愛しい方とより深めてくれたらセラピスト冥利につきます☺️
私を媒介として、皆様の愛する人に性と愛を更に深めていただけたら、これ以上素敵なことはないと思っていますし、女風セラピストとしての願いでもあります☺️

私は素敵なパートナーと出会い、快感を得る事、愛してもらう事、満たされる事を知りました。
女風に出会い、その悦びを解放できる世界に魅了され、今はセラピストとなり力添えさせていただいています。
1人でも多くの女性が満たされる世界となるよう、この大切な想いを抱いて、精進し続けます✨
私との時間で愛をたくさんたくさん受け取ってください🫶
愛のバトンタッチがどんどん繋がっていきますように☺️

Ao