Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
May.
05

今夜このまま

満たされたい
満たしてみたい
乱されたい
会いたい
いつかの誰かに
【今夜このまま@あいみょん】

施術をしていく中で大事にしている事はたくさんありますが、その中でも上位で大事にしている事があります。それは

【スローセックスであること】

イクことのみにこだわらずに、丁寧な愛撫や前戯で身も心も満たしていくセックス、脳でも感じられるセックスとも言われているのがスローセックス。
こちらを提唱したのはアダム徳永さん!性のプロフェッショナルなので興味がある方は一度調べてみてください😊

いつもより長くなりそうなので前編、後編と分けますね🙇‍♀️

お客様のツイートでよくお見かけするのが…
・施術でイけなかった
・イってないのにイク振りをしてしまった
こういったイク、イカないのお話。
もちろんオーガズムに達することは気持ち良い事で、性を解放できることの一つ✨
そこが目的で施術を受けにくる方もいらっしゃるのも、もちろんわかっております😌

ただ、イけない時、その理由をご自身にされていませんか?

セラピストの経験値であったり、施術のやり方、相性、その場の雰囲気などで、時間内にイけない事もあるかと思います。
また、あってほしくないですがセラピスト本位の施術となってしまっている事もあるのかもしれません。

私も、かつてのパートナーは前戯もなく、自分で気持ちと体の準備をして受け入れるだけ、オーガズムに達していた事の方が少ない相手本位の行為でした。
その頃は、正直セックスが好きではなく、パートナーとの関係を繋ぐための行為になっていたように思います。

そのもやもやをパートナーにしっかり話さなかったので、すれ違いも起きてしまっていたのも原因のひとつだと考えています。求められる事だけで満足して、そこに自分の気持ちよさは見て見ぬ振りして。

その後出会ったパートナーは私の気持ちも身体も大事にしてくださる方で、その時に愛撫の気持ちよさもオーガズムも身体を重ねる楽しさも教えてもらいました🥳
おかげさまで性の解放ができる体になったんだなって感謝しかありません✨👏

その時にアダム徳永さんも教えてもらい、スローセックスの事も知っていきました。
そのパートナーさんにはしてもらいたい事も嫌な事も、ちゃんと伝えられたこともあり、イけなかった時でさえも幸福感で心が満たされていたんです。
むしろイク事や抱かれる事に囚われていたときよりも気持ちよくて、頭を撫でられるだけでイきそうな時もあったくらいです。

心も身体も解してくれて、その時間いっぱいに丁寧に、大切にしてもらいなが愛して貰える事で全てが満たされていく、スローセックス。
「女性に生まれて良かった」と、心から思えた瞬間でした☺️

その時の快感はずっと私の体に残っており、それをお会いした皆様にはお伝えしたい、満たされてもらいたい…
その想いから「手で味わうスローセックス」を極めていきたいと思うようになりました。

今日は一旦ここまで😊
次回、『手で味わうスローセックス』とは?をお話したいと思います!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

Ao