Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Apr.
06

Love me,Love you

「幸せ」って何をもって人は言うの?
多分だけどさ
ここの温かさだろう

【Love me,Love you@Mrs.GREEN APPLE】

幸せホルモンって知っていますか?
・セロトニン
・オキシトシン
・エンドルフィン
・ドーパミン
この4つのことを、俗称で『幸せホルモン』といいます❤️

各々役割があるのですが、今回は【オキシトシン】のお話をさせてください😌

前回キャスでもお話ししていたオキシトシン。
愛情や信頼感を形成する効果がある物質の一つ。
オキシトシンが脳内で分泌されると、幸福感がもたらされ心が安らぎ、ストレスの軽減にも繋がる効果があるそうです😊

知人、友人、恋人、家族、ペットとハグや触れ合ったりすと時、かわいい動物を見たりする時の“癒される〜”効果はこのオキシトシンの作用なんだとか🥰

やわかいものに触れる
食事や会話を一緒に楽しむ
良い匂いのアロマオイル(精油)を嗅ぐ
音楽や映画で感動する
これらも全てオキシトシンの分泌に繋がるので、コロナが落ち着いた今、いっぱい行動してオキシトシンを沢山出してほしいです🥳
皆様の幸福感が上がれば上がるほど、心も温まって笑顔も増えて、周囲も巻き込んで幸せだらけになることでしょう🎶
そんな素敵な世界、最高でしかありません✨👏

お気づきかと思いますが、これ女風の世界でも全て堪能できます。
オキシトシンとっても出せちゃいます。

柔らかいものに触れるという事に関しては、私はソポレポ1堪能頂けると思います🦉✨
食事と会話を楽しむのは、エスコートコースと通話コースで✨
アロマオイルは、リラクゼーションコースの際持参しておりますので、香りも楽しんで頂けます🌹

私ってオキシトシン分泌増し増しセラピストなんです😤笑

いっぱいリラックスして、安心して楽しんでもらえるようご用意させてください🫶

これからも貴女様の心が温かく、穏やかなものとなるようお力添えさせてくださいね☺️

Ao