Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Apr.
01

エイプリルフール🦊

こんにちわわ🦊

今日は、エイプリルフールにまつわる素敵なお話のご紹介☺️✨

この間テレビで見たお話なんですが、アメリカに住んでいる内気な少年と、そのペットのお話。

少年は、内気な性格でなかなか外でお友達を作ることができなかったそう。それを見かねた両親が、少年に子犬をプレゼント。
無邪気に自分を慕ってくれる子犬と少年は、いつしかベストフレンドに🐕

家の中で籠りがちだった息子が、外で犬と遊んでる姿は、両親としてもとても嬉しかったそう☺️
ただ、犬さえいればいい、となってしまい、外にお友達を作りに行こうとしない少年に、両親もこのままだとダメなのでは…と思い始めます。

そこで、少しの遊び心も交えて、両親が犬のアフレコをしよう!と、あれこれ作戦を考え始めました。

作戦実行日は4/1。バレてしまったとしても、エイプリルフールだと言い訳ができる日にしました。

そして、家の中で犬と戯れてる時に、お父さんがアフレコを開始!
もちろん、素人なのでうまくはいきませんが、純粋な少年は驚いている様子😂

「僕はいつも君に遊んでもらって、愛してもらって、すごく嬉しいよ!
でも、すごくすごく不安になることがあるんだ。
君には僕以外のお友達はいるのかな?不安で、喋れるようになってしまったんだ。
僕は君に誰よりも幸せになってほしい。でも、幸せになるためには、たくさんの人を愛して、愛されて、ってするのが一番なんだよ。
君に愛されて幸せな僕が言うんだから、間違いないよ!僕の不安を取り除いておくれ!」

少年はもちろん、困惑した顔をしています。
元来のシャイな性格が影響して、人に話しかけることが苦手。でも、大親友のわんちゃんの不安を取り除くために…。。

数日間、悩みながらも、泣きながらも、お友達に声をかけて一緒に遊べるお友達が増えてきました!

両親は、とてもとても喜んで、息子を誇りに思いました☺️
成長し、犬も老齢になる頃、両親が息子に当時のエイプリルフールの話をすると、

「うん、犬の声ではなくて、パパとママがエイプリルフールしてるんだなって、気づいたよ。
でも、犬の願いでもあるんだろうな、と思った。だから、苦手を克服しようと頑張ったんだ」

という返答が😳

エイプリルフールという機会に、全員の愛が伝わりあった、素敵なお話でした😊

さて、今日はエイプリルフールですね!
そう、エイプリルフールなんです☺️✨

はい、このお話も、テレビでも見ていない、はるの創作話でした🦊✨(ちゃんちゃん)

Haru