Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Mar.
11

LOVE PHANTOM

いらない何も
捨ててしまおう
君を探し彷徨う
my soul

【LOVE PHANTOM@B'z】

断捨離の歌を探していたら、しっくりくるのがこの曲、歌詞でした🤣

新生活に向けて断捨離真っ最中な方も多いかと思います☺️
私も引っ越しが決まり、その1人だったりします。

断捨離とは…
断行(だんぎょう):不要なものを買わず、断ち切ること
捨行(しゃぎょう):不要なものを捨てること
離行(りぎょう):ものへの執着から離れること
(web参照)

元々はヨガの考え方だそうです。
いろんなメリットがあるそうですが、いろんな事がありすぎるのでwebで検索してみてください🥳

断捨離は何も物を片付けるだけではないと思っています。
心の断捨離も時には必要ですよね😌

女性の心は不安定になりやすく、満月や新月の日というだけで乱れやすくなります。
そんな心を守る為にも、心の断捨離をおススメしております。

心を痛める原因があるのなら、一度距離を作るのは大事なこと。
捨てる事は難しくても、休憩でもいいから離れて俯瞰してみると、なんでこんな事で悩んでいたのかなって見ることができるのではないでしょうか?😌

そうしてスペースが空けば、新しい出会いや運気が来て、またみんなの心をいっぱい満たしてくれます🌸
手放し辛い想いや物もあると思います。それでも一歩踏み出したい、でも勇気が出ない事って沢山あると思います。
そんな時は私に背中を押させてください🙌

皆様の新たに進む道が、より光り輝く道となるようお力添えをさせてください😊

来る春、素敵な出逢いが訪れるよう一緒に断捨離してみませんか⁇
私も目の前のお片付け、頑張りますっ💪

Ao