Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Feb.
15

りく日記47 〜僕の初恋〜


みなさんこんにちは!

söpö repoの『りく』ですd( ̄  ̄)



今日は、僕の初恋メモリーについてお話していきます(*^^*)

実は、僕はこれまで恋愛をほとんどした事がなく、今までに付き合ったのも2人だけです。



そんな僕ですが、小学校の頃、4年間好きだった人がいました。

その人とは小学校3年生の時に同じクラスになり、

初めて出会った時に、体に電流のようなものが走ったのを覚えています。



それが僕にとっての初恋で、もちろん初めての一目惚れでした。人間、一目惚れの瞬間に電流のようなものを感じるんだなぁ、と大人になっても驚くほどです。笑



初恋の相手は、小・中学校でマドンナと呼ばれてた、誰からも人気の方でした。



その人の近くに行くとドキドキして、ついつい沢山話しちゃいますし、ちょっかいもかけてしまう。

当時は小学生だったので、好きな人を少し困らせて、気を引こうとしていました笑



しばらくして、猛アピールが奏功したのか(?)好きな人とはよく遊ぶ仲となり、一緒にゲームしたり、外で鬼ごっこや縄跳びをしたりしていました。

アイスを分け合いっ子したときは、ずーっとドキドキしていて。何日かはその余韻に浸っていました(∩´∀`∩)こんなにはっきりくっきりと覚えているのも、初恋効果なのでしょう(*^^*)



しかし、その時は好きな人に告白する勇気が持てず、そのまま付き合うことはありませんでした(T^T)そもそも、小学生で付き合うというものが何かがわからなかったから、自然な流れなのかもしれません。



遊び・部活動・修学旅行など、何をする時も何故かその人が隣にいて、それが当たり前だと思っていました。

ただ、その時は気が付かなかったのですが、後々聞くと両思いだったみたいですΣ(゚д゚;)



中学校も同じでしたが、僕の親友と付き合ってしまい、そこからは関わることが無くなりましたが、



僕にとっては、今もたまに思い出す淡い思い出となりましたが、同時に非常に後悔の残った出来事のひとつです。



これを機に、僕は自分の"したい"を素直に受け入れ、前向きに行動するようになりました(`・ω・)b

結果的に付き合うことは出来ませんでしたが、僕の人生の教訓となりました。

"愛"ってそれだけ自分の人生に大きな影響を与えるということを知りました!!



ちなみに皆さんの初恋はいつでしょうか?

また、そこにはどんなストーリーがありましたか?

ぜひ宜しければ皆さんの初恋メモリーをお聞かせいただき、一緒にキュンキュンできれば嬉しいです( ´,,•ω•,,`)

Riku