Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2023
Feb.
15

美味しいもの🤤

美味しいもの

おはこんばんにちは**
むぎです🦦

皆さんはカフェお好きですか?☕️🍰
僕は大好きです☺️

写真は先日、名駅近くに出来たばかりのカフェでの1枚📷
写真撮るのは苦手なので撮り方上手い方教えてください😂

卵のトロトロしたトーストとサラダ、コーンスープ全てが美味しかったです**
トーストの下のお皿ですが、鉄板になってて。。。何も気にせず触ってしまい火傷しちゃいました🥺笑
皆様、もし行かれることがあれば、手を触れないようお気をつけください🙇‍♂️
味に加えて、お皿や店内の雰囲気もオシャレで、そんな空間にいると自分もオシャレになれてる気がして気分が高まります😳僕だけでしょうか?笑


さて、ここまで読んでいただき、お店の名前が気になったという方!
【いこい珈琲】というお店です♪
名駅から歩いていける距離なので、是非是非行ってみてください☺️そして、もし行かれた際はぜひ感想をお聞かせください!
あ、僕はお店の回し者ではありません笑

今回はランチ利用でしたが、フルーツタルトとか、ケーキもたくさん並んでいて、再訪の価値ありです☺️

今度はどこのカフェに行こうかな〜
皆様のおすすめも教えていただけるととっても嬉しいです😄カフェ談義をさせてください☺️

むぎ🦦

Mugi