Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Dec.
08

春待月🦊

こんにちは!

12月に入り、突然名古屋も寒くなりました(´ω`)
全国的にも真冬の寒さということで、皆様お身体には十分お気をつけくださいね!

僕は寒いのが苦手だというのに、こんなに冷え込むと、やはり外に出るのも億劫になります。
こんな時は、携帯用のこたつを持ち運びできないかなぁと、ついくだらない事を考えてしまいます笑
ドラえもんの四次元ポケットが欲しい…(*´-`)

さてさて、皆さんは12月の呼び名でなにか思いつくものはありますか??

『師走』がやはり定番だと思いますが、この前たまたまニュースを見ていたら面白いことを知りました(⊙ω⊙)

『 春待月 』と書いて

はるまちづきっっ!!!!!

なんだか地味に反応してしまいました笑
勝手に僕のことを待っていてくれているかのような親近感。笑

『春待月(別名12月)は春への期待が込められた意味でも呼ばれることもあります』(ネット引用)

1年の終わりであると共に、新しい1年に思いを馳せる月でもあるように感じますね。
新春という言葉にも、なんとなく親近感が湧いてしまう(о´∀`о)

春待月に、待っていてよかったと思ってもらえるような素敵なセラピストになろう!と、意気込みましたとさ(^^)

そして早く冬が終わってくれるように祈るはるなのでした笑

Haru