Enter

18歳以上

Leave

18歳未満

18歳未満の方の閲覧・ご利用は固くお断り致します

無店舗型性風俗特殊営業届出店

Blog

ブログ

2022
Oct.
07

ターニングポイント③

はるの人生の黒歴史😈
小学校5年生〜中学校1年生の3年間学校に行っていませんでした😂
いじめられていた訳でも無く、勉強が嫌だったとかそういった理由では無く、キッカケは何か今日学校行きたくないなーから始まり次の日もまた次の日もって感じで何となく行きにくくなって、学校に行く意味もわからなくて。普通の家庭だったら無理に両親が学校に行かせていたのかもしれないですが、僕の家庭は放任主義だったので特に何も言われること無く過ごしていました。
そんなこんなで3年間が過ぎ、高校は行っとかないとまずいなーとか、当時のはるおはのんびり思っていました。
中学校2年の始業式に入学の気持ちでドキドキしながから行ったのを覚えています😂

最初は3年間のブランク?笑があり、勉強が全然ついていけなくて泣きそうでした😂笑でもそこから誰に言われる訳でも無く勉強をはじめました。最初は全然わからないですが何となくわかるようになってきて、そこから分かることが楽しいもっと勉強したい!ってなって朝から晩まで勉強し秀才はるは出来上がったのでした🦊笑(調子にのるな😂笑)

人から言われたからやるのでは無く、自分が興味がある事、やりたい事、苦手だけど得意に変えると楽しいなど自分で物事を考え行動できる人間になるキッカケだったのかなと思います☺️

Haru